ポメラニアン杏の気ままな生活♪

我が家で産まれた 杏 血統書は付いてないけど 純粋なポメラニアン その気ままな生活です

2017-08



おかしゃんが 苛めたにょ(ρ_;)・・・・ぐすん

あたち 

昨日  (M・ダックス8歳) おじちゃんが 病院へ いちゅうてる間に

あたち ケイジの中で  さま ちちゃったの

おかぁしゃん 帰って来てから おしょうじちてくれたけど

臭い 

まだ どこかにあるはず 

ちゅて お部屋の中 探ちたのね

ちょちたら あたちの おちりに ちゅいてたにょ 

あたち 三姉妹で 一番毛量が ありゅの

だから おかぁしゃん おちりの毛 きちゅて くれてたんだけど また伸びちゃの

おかぁしゃん

 お尻だけ シャンプーするから 



2009.07.17 009縮小

じっと してなさい

2009.07.17 012縮小

動いたら 危ないでしょ 

2009.07.17 015縮小

うん 終わったよ 


2009.07.17 017縮小

仕方がないなぁ

じゃぁ ボーロひとつだけね



2009.07.17 016縮小



にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村 ← 杏の為に ポチ♪ッとよろちくね♪
ポメラニアン/ワンワンわーるど


おかぁさんの 高齢犬老犬ブログ

今日も のほほ~ん 犬日和♪  よろちくね

↑ クリックちてね




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

くうちゃん

Author:くうちゃん
2009年5月20生まれの杏 そして 杏のママ 2008年5月31生まれシロ も こっそり里親募集しています
出来れば近県の方で・・と思っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

script*KT*
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

