ポメラニアン杏の気ままな生活♪

我が家で産まれた 杏 血統書は付いてないけど 純粋なポメラニアン その気ままな生活です

2017-10



杏の一番大好きなところ♪

あたち 

 ね 噛み噛みあしょび 大しゅきなの はぁと1

[高画質で再生]

噛み噛み!

[広告] VPS

おかぁしゃんが 取ろうとしゅりゅ~~ 困り顔

2009.08.18 008syukusyou

あっ!?

おかぁしゃん 寝ながら あたちの事 撮ってりゅ 音符

ジョギングダッシュ

2009.08.18 010syukusyou



おかぁしゃんの耳 大しゅきなの きゃー

噛み噛みしちゃおう jumee☆excite1a

いっぱい 遊んだから

2009.08.18 023syukusyou


お昼寝 しましゅ zzzパグ







にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村 ← 杏のお嫁入りが決まるように 
            ポチ♪ッとよろちくね♪

ポメラニアン/ワンワンわーるど

おかぁさんの 高齢犬老犬ブログ

今日も のほほ~ん 犬日和♪  よろちくね

↑ クリックちてね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

蘭もカミカミ大好きです。
特にお父さんをカミカミするのが好きです。
痛い痛いと言いながら怒れないお父さんには笑えます。
寝顔は天使ですよね。

★じゅりままさん★

寝ころんだら最後ですね v-356

仰向けなら 鼻

うつ伏せなら 耳

ダッシュ v-355 で飛んで来ます

うちもおとぅさんは 痛いと言わず

杏~ くすぐったいよぅ~~~ と言ってますよv-427

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

くうちゃん

Author:くうちゃん
2009年5月20生まれの杏 そして 杏のママ 2008年5月31生まれシロ も こっそり里親募集しています
出来れば近県の方で・・と思っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

script*KT*
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

