ポメラニアン杏の気ままな生活♪

我が家で産まれた 杏 血統書は付いてないけど 純粋なポメラニアン その気ままな生活です

2017-06

スポンサーサイト


あたちの(`×´) プンプン!!

あたちが気分よく おもちゃであしょんでたら ママが来ちゃの


杏のおもちゃ 2009年7月15日Part1

[広告] VPS

ママ 酷い 

かえちて 

杏のおもちゃ 2009年7月15日Part2

[広告] VPS

ママ おこちゅたけど おかぁしゃんが 取り返ちてくれた 

2009.07.15 006縮小1


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村 ← 杏の為に ポチ♪ッとよろちくね♪
>
ポメラニアン/ワンワンわーるど
スポンサーサイト

コメント

かわいいいいいいい~

くうちゃんさん、足の具合はいかがですか?
シロちゃんの出産、
パピー達の世話に引き続き、
ラッキーさんの引き取り(((( ゜д゜;))))
すっごーい!
もう、尊敬してます
崇拝です
くうちゃんさんのご活躍を
横浜方面より全力で祈っております。

★ふらっしゅままさん★

ありがとうございます
いやいや 凄くないです(>_<)

見過ごせなかっただけで・・・・・ 無謀な事をしているとは 思っています(^_^;)

足ですが なんとか 我慢できるぐらいの痛みで 止まっております

針治療のおかげですね

杏ちゃんなかなか里親さんが決まらずに ため息が出ますが 家に馴染んできてしまいました

でも 本当は 子犬より老犬のお世話の方が 相に合ってる気がします

杏ちゃんも、愛華ちゃんも成長が見れて嬉しいです。
杏ちゃんは蘭より大きいですよね。
ママとあんまり違わないような気がします・・・
蘭たん、ちっちゃいけど、暴れん坊ですv-91

鍼治療でもっと痛みが無くなる事を祈ってます。
あまり無理をされないように・・・
と言っても、無理されますよね(+o+)

★じゅりままさん★

大きさ的に言ったら 蘭ちゃんと変わらないぐらいでした
頭とかマズルとかの骨格は 似てます
愛華ちゃんがちょっと違うかな?

でも 杏は 良く食べるので体重は一番重いんです
だから 大きくなると思いますv-356

愛華ちゃんが 一番小さいですよ

蘭ちゃんは 何でも興味津津だったから 一番に行動を起こしますよね
暴れん坊 v-355

ままさん しつけ頑張ってねv-388

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

くうちゃん

Author:くうちゃん
2009年5月20生まれの杏 そして 杏のママ 2008年5月31生まれシロ も こっそり里親募集しています
出来れば近県の方で・・と思っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

script*KT*
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

