ポメラニアン杏の気ままな生活♪

我が家で産まれた 杏 血統書は付いてないけど 純粋なポメラニアン その気ままな生活です

2017-10



杏 二代目デブ 襲名したでち(x_x;)

あたち 

今日はね あたちの 赤ちゃんの頃のしゃちん 載しぇるね

2009.05.28 013syukusyou

わかるかな?

真ん中が あたち 

で 右が 幼名 ちゃぁちゃ こと 蘭ちゃん

ちってる人も 気がちゅいてる人もいると思うけど

生きてたらシアワセ part2">生きてたらシアワセ part2 の 蘭ちゃん


あたちの姉妹なの

蘭ちゃん は 産まれたときから 

大きくて おとぅしゃん いつも デブ!デブ! って 呼んでたの



縮小2009.06.17 014

生後約1ヶ月 離乳が始まって ごはんの食べが悪かった

蘭ちゃん

それでも まだ 体は 一番 大きかちゅたのよ

でも このこりょから あたち 体重が増えてきて

この間 

愛華ちゃん 1.05kg

蘭ちゃん 1,12kg

杏 1.4kg

だちゅて

だかりゃ おとぅしゃん あたちの事 デブ! っていうにょ

2009.07.24 023syukusyou

ちちゅれいよね 




にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村 ← 杏のお嫁入りが決まるように 
            ポチ♪ッとよろちくね♪

ポメラニアン/ワンワンわーるど

おかぁさんの 高齢犬老犬ブログ

今日も のほほ~ん 犬日和♪  よろちくね

↑ クリックちてね




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ひえひえボードの上にいる杏ちゃん、やっぱり大きい!!
さすが2代目デブちゃんだ(笑)
初代デブの蘭も頑張って大きくなって
デブの座を取り戻さないとv-237

★じゅりままさん★

え~~~! やっぱ大きいの?v-405

ママと一緒だと まだまだ小さいと思ったけどv-356

蘭ちゃんが 一番大きくなると思ったんだけどなぁv-393

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

くうちゃん

Author:くうちゃん
2009年5月20生まれの杏 そして 杏のママ 2008年5月31生まれシロ も こっそり里親募集しています
出来れば近県の方で・・と思っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

script*KT*
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

