ポメラニアン杏の気ままな生活♪

我が家で産まれた 杏 血統書は付いてないけど 純粋なポメラニアン その気ままな生活です

2017-08



2倍嬉しいの♪

あたち 


2009.02.22 031syukusyou


昨日ね チックン! しに 病院へいちゅうた時 キャリーバッグに入ちゅうていxちゅうたにょ

前行った時はね

2009.02.22 033


このバッグだったから 中で ゴロンゴロン! ちてゲロちちゃったの

で おかぁしゃん もっとしっかりちたバッグ買ちゅてくれたのね

2009.07.21 023

こんにゃの

2009.07.21 024


横も メッシュ ちゅうてのがあって 良い感じ だちゅうたの

で あたち

2009.02.22 028syukusyou


入って お出かけちたんだけど

やっぱり ゲロったの 

それも 行きも帰りも 

で おかぁしゃん  には 必要ないと思ったから このバッグにしたんだけど

やっぱり 買ってきたよ



2009.07.21 021

 ちゃん とお揃いの リュックタイプ


2009.07.21 022

これはね メッシュの大きさが 大きいんだちゅうて

だから 空気も 変わるし 上から開けられるから お顔も見られるんだちゅうて

 今度は ゲロちないように がんばりゅね



にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村 ← 杏の為に ポチ♪ッとよろちくね♪
ポメラニアン/ワンワンわーるど

おかぁさんの 高齢犬老犬ブログ

今日も のほほ~ん 犬日和♪  よろちくね

↑ クリックちてね











テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

コメント

オソロだ~v-344
杏ちゃんゲロっちゃったの?
蘭は最初バッグに入ってたけど
ブルブルだったのでずっと抱っこでしたv-356
杏ちゃん、いっぱいバッグがあっていいねv-353
あとはゲロしないように頑張ろうネv-290

★じゅりままさん★

そうなのよぅv-409

どうしてもわたし一人での移動だから 出してあげること出来なくて・・・・

見たら 朝ごはん 全部戻してたv-405

帰りは 出るものないから 胃液だしv-356

本当は 外が見えない方が酔わないって言うんだけどなぁv-292

ピンク 現品しか無くて 黒にしようかとも思ったけど やっぱ ピンクにしちゃった

ちょっと汚れてるから 綺麗にしないとねv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

くうちゃん

Author:くうちゃん
2009年5月20生まれの杏 そして 杏のママ 2008年5月31生まれシロ も こっそり里親募集しています
出来れば近県の方で・・と思っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

script*KT*
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

