ポメラニアン杏の気ままな生活♪

我が家で産まれた 杏 血統書は付いてないけど 純粋なポメラニアン その気ままな生活です

2009-08



ちゅこちお休みちまちゅ♪

あたち 

おかぁしゃんね ちょっと 大変にゃことになちゅたの ガーン

だから ちゅこし お休みちゅるね

おかぁしゃん しゅごく 忙しちいの アップロードファイル

だから

2009.08.18 019syukusyou

 お利口にちてるから


おかぁしゃん いっぱい愚痴 ↓のブログに書くちゅうて

おかぁしゃんの 愚痴 読んであげてね

しょちて  もうしゅこち おかぁしゃんのお家にいることになったの

だから また ブログで 会おうね はぁと1





にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村 ←  ポチ♪ッとよろちくね♪
ポメラニアン/ワンワンわーるど

おかぁさんの 高齢犬老犬ブログ

今日も のほほ~ん 犬日和♪  よろちくね

↑ クリックちてね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

杏は大家族♪

あたち 


2009.08.18 020syukusyou

 ね 大かじょくなのね

おとぅしゃんでしょ


おかぁしゃんでしょ

そちて


2009.08.17 030syukusyou

コロじいちゃん(垂れ耳) ラッキーじいちゃん(立ち耳)

それから

[高画質で再生]

杏の家族♪

[広告] VPS

ボーダーコリーの 花音姉ちゃん

M・ダックスの 空兄ちゃん

シロママ

ママを追いかけて 閉じ込められてる スタンダード・ダックスの 牡丹兄ちゃん

でもね


 お嫁入りのお話が 来てるんだって


2009.08.18 021syukusyou


ひとりになっちゃうのかなぁ アップロードファイル




にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村 ← 杏のお嫁入りが決まるように 
            ポチ♪ッとよろちくね♪

ポメラニアン/ワンワンわーるど

おかぁさんの 高齢犬老犬ブログ

今日も のほほ~ん 犬日和♪  よろちくね

↑ クリックちてね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

杏 巨大ポメになるでちか?

あたち 


2009.08.17 010縮小


あたち 昨日 下痢ピー ちたの

でね 今日は 良い さまだったけど おかぁしゃんが

ママ 今日  行くから  も行こうね ハート

でね  行ったのね

で 体重計ったら


2009.08.17 017syukusyou

1.9kg あったの じー

おかぁしゃん 先生に


この子 何キロぐらいになりますか?

先生

4~5kg かなぁ?

えぇ~~ 食べさせ過ぎかなぁ? 

優しい看護婦しゃんが

骨格ですから・・

って 骨格なら 蘭ちゃん のが 大きかったよね

2009.08.17 016syukusyou

杏  ママより 大きくなるでちか。。がーん



にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村 ← 杏のお嫁入りが決まるように 
            ポチ♪ッとよろちくね♪

ポメラニアン/ワンワンわーるど

おかぁさんの 高齢犬老犬ブログ

今日も のほほ~ん 犬日和♪  よろちくね

↑ クリックちてね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ワニしゃんが!!!

あたち 

昨日ね おかぁしゃんの お友達

ワントム!!しゃん から 

リョウ おじいちゃんが載った ぐらんわん!と一緒に



2009.08.09 032syukusyou

 に おもちゃが届いたによ


2009.08.09 019

ワニさん 絵文字名を入力してください と やしの木さん 


おかぁしゃんが 

 ちゃんには ワニさんが良いね 


2009.08.09 022syukusyou

あたち ママの横で ワニしゃんと 格闘ちたの ぐー



2009.08.09 024syukusyou

 ね


ワニしゃんの 頭やちっぽ いっぱい噛んだにょよ


2009.08.09 023syukusyou

ワントム!!しゃん 

このワニしゃん

手強いわ 





にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村 ← 杏のお嫁入りが決まるように 
            ポチ♪ッとよろちくね♪

ポメラニアン/ワンワンわーるど

おかぁさんの 高齢犬老犬ブログ

今日も のほほ~ん 犬日和♪  よろちくね

↑ クリックちてね

続きを読む »

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

つまっちゃちゅてるんだって(ρ_;)・・・・ぐすん

あたち  

 ね おかぁしゃんに

 ちゃん また 涙の量が多くなっちゃったね

病院行こうね 

って  言われたにょ


2009.08.07 052syukusyou

わかりゅかな?

 の 目の周り ちょっと ちろっぽいにょ 

先生が 言うには

涙で毛が抜けちゃってる

んだちゅて

一度治っちゅたんだけど 目ぐしゅりやめたら またなっちゃったにょ

前は 赤ちゃんだったから やらなかったけど

昨日は 検査 ちたの

そちたら 涙腺が詰まってる んだって


だかりゃ また 目ぐしゅり ちゅけるの


2009.08.07 048syukusyou


愛華 ちゃん は 詰まって無かった ちゅて 言ちゅうてたけど


 ちゃん 大丈夫かにゃ?






にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村 ← 杏のお嫁入りが決まるように 
            ポチ♪ッとよろちくね♪

ポメラニアン/ワンワンわーるど

おかぁさんの 高齢犬老犬ブログ

今日も のほほ~ん 犬日和♪  よろちくね

↑ クリックちてね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぼっろぼろ~~~♪

あたち 

昨日の夕方  からかえちゅうて来た おかぁしゃん

あたちのお部屋見て

きゃぁ~~~ 何これ~~~ 


2009.08.07 013syukusyou

お部屋中 いっぱい散ばっちぇるのは 


2009.08.07 014

大理石のボードの枠

噛み心地いいんだもん 


2009.08.07 019


集ちゅめたら こんなにあちゅたの 


2009.08.07 021syukusyou

うふっ   頑張ったでち 

おかぁしゃんは プンプン  怒ちゅてたけど

2009.08.07 020syukusyou



ひづめ無かったんだもん 怒   詳しい事は ココ ←クリックちてね


2009.08.07 016syukusyou


あたちのひづめ 返ちてね ペコちゃん




にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村 ← 杏のお嫁入りが決まるように 
            ポチ♪ッとよろちくね♪

ポメラニアン/ワンワンわーるど

おかぁさんの 高齢犬老犬ブログ

今日も のほほ~ん 犬日和♪  よろちくね

↑ クリックちてね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

おかぁしゃんを嫌いになった理由(`×´) プンプン!!

あたち 

 ね おかぁしゃんのこと 嫌いになったの 

おかぁしゃんが


 ちゃん ちゃぷちゃぷ ちようね 

2009.08.05 015syukusyou

 何されるでちか?


2009.08.05 017syukusyou

 じゅぶ濡れでちゅ!

シャンプ~ でち

じゅりままさん ジャンプ~ じゃ無かったでち



2009.08.05 018syukusyou

 降りゅの

って あん!あん! 言ったのに おかぁしゃん

もうすぐよ~~ 良い子にしてようねぇ~~~

全然 すぐ終わりませんでちたの 

2009.08.05 021syukusyou



もう おかぁさんが

あん~~~♪

って呼んでも 側に行かにゃい事にちまちた 



にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村 ← 杏のお嫁入りが決まるように 
            ポチ♪ッとよろちくね♪

ポメラニアン/ワンワンわーるど

おかぁさんの 高齢犬老犬ブログ

今日も のほほ~ん 犬日和♪  よろちくね

↑ クリックちてね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

内緒でち♪

あたち 



2009.08.02 026syukusyou


先週の土曜日に おかぁしゃんが 病院へいちゅうてる間

おちぅしゃんが  と あしょんでくれたにょ

でね おkぁしゃん帰って来てから 

おとぅさん 自慢げに

おとぅさんが  って呼んでも  

 ちゃんと来るんだよ 



おかぁしゃん 一言

ふぅ~ん



だって  おかぁしゃんに呼ばれると

いつだって 飛んで行くんだもん 



2009.08.02 024syukusyou



でも この事は

 と おかぁしゃんの 内緒 でちよ 




にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村 ← 杏のお嫁入りが決まるように 
            ポチ♪ッとよろちくね♪

ポメラニアン/ワンワンわーるど

おかぁさんの 高齢犬老犬ブログ

今日も のほほ~ん 犬日和♪  よろちくね

↑ クリックちてね


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

くうちゃん

Author:くうちゃん
2009年5月20生まれの杏 そして 杏のママ 2008年5月31生まれシロ も こっそり里親募集しています
出来れば近県の方で・・と思っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

script*KT*
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

