ポメラニアン杏の気ままな生活♪

我が家で産まれた 杏 血統書は付いてないけど 純粋なポメラニアン その気ままな生活です

2009-07



杏 洩らちたの?

あたち 

今日はね 可燃ごみの日

おかぁしゃんが 二度寝ちちゃったから 

おとうしゃんが ごみ集めに来ちゃの

 のお部屋のトイレ

2009.07.27 021

ここ  が オチッコちゅる トイレ

そちて ここが

2009.07.27 020

 さまちゅる トイレ

ねぇ おとぅしゃん

 おチッコちたいの


2009.07.27 023syukusyou


チィーチュ 無いんだけど 


2009.07.27 024


出ちゃった 


おかぁさんの心の声

有り難いんだけど

有り難いんだけど


シート 敷いて行けよ 












にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村 ← 杏のお嫁入りが決まるように 
            ポチ♪ッとよろちくね♪

ポメラニアン/ワンワンわーるど

おかぁさんの 高齢犬老犬ブログ

今日も のほほ~ん 犬日和♪  よろちくね

↑ クリックちてね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

杏のものにしちゃつたの♪

あたち 



おかぁしゃんが あたちの姉妹の 愛華ちゃん の 


おかぁさん 幸せうさぎさん から 貰った

2009.07.26 019


ピンクのハートのふかふかクッション  

あたちね 一度 座ってみたかちゅうたの

だから おかぁしゃんが どいた時にね すかさず


2009.07.26 003syukusyou


座っちゃった 

そちたら おかしゃん




どいてよ 

だから あたち 大きな声で


2009.07.26 006syukusyou

いやぁ~~~!

って

おかぁしゃん 諦めて

しばら貸しておいてあげるわよ 

って


2009.07.26 004syukusyou



もうこれで あたちのものね 





にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村 ← 杏のお嫁入りが決まるように 
            ポチ♪ッとよろちくね♪

ポメラニアン/ワンワンわーるど

おかぁさんの 高齢犬老犬ブログ

今日も のほほ~ん 犬日和♪  よろちくね

↑ クリックちてね



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

イリュージョン!

あたち 

あたちのお昼ごはんの時 いちゅも ママは 歯磨きガム貰うのね

今日は ロープタイプだったから 時間がかかって  

あたちが盗りに行くと ママ

がるぅぅぅぅ~ 

ちゅて 怒ちゅたの


おかぁしゃんが あたちを

2009.07.24 040syukusyou

隣のサークルに入れたにょ

ここはね トイレトレーニングのサークル


あたち 怒っちゅて あん♪ あん♪ 言ちゃのね


そのうち静かになったから ちんぱいちて おかぁしゃんが 見にきたによ


2009.07.24 038


サークルに あたち 居なかったの

2009.07.24 039syukusyou


そう お外に 脱走 ちてたの 

おかぁしゃんが


どこから 抜け出したの 

ちゅて オロオロちてたけど

内緒だけど おちえるね 

2009.07.24 043


えへへ 




にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村 ← 杏のお嫁入りが決まるように 
            ポチ♪ッとよろちくね♪

ポメラニアン/ワンワンわーるど

おかぁさんの 高齢犬老犬ブログ

今日も のほほ~ん 犬日和♪  よろちくね

↑ クリックちてね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

杏 二代目デブ 襲名したでち(x_x;)

あたち 

今日はね あたちの 赤ちゃんの頃のしゃちん 載しぇるね

2009.05.28 013syukusyou

わかるかな?

真ん中が あたち 

で 右が 幼名 ちゃぁちゃ こと 蘭ちゃん

ちってる人も 気がちゅいてる人もいると思うけど

生きてたらシアワセ part2">生きてたらシアワセ part2 の 蘭ちゃん


あたちの姉妹なの

蘭ちゃん は 産まれたときから 

大きくて おとぅしゃん いつも デブ!デブ! って 呼んでたの



縮小2009.06.17 014

生後約1ヶ月 離乳が始まって ごはんの食べが悪かった

蘭ちゃん

それでも まだ 体は 一番 大きかちゅたのよ

でも このこりょから あたち 体重が増えてきて

この間 

愛華ちゃん 1.05kg

蘭ちゃん 1,12kg

杏 1.4kg

だちゅて

だかりゃ おとぅしゃん あたちの事 デブ! っていうにょ

2009.07.24 023syukusyou

ちちゅれいよね 




にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村 ← 杏のお嫁入りが決まるように 
            ポチ♪ッとよろちくね♪

ポメラニアン/ワンワンわーるど

おかぁさんの 高齢犬老犬ブログ

今日も のほほ~ん 犬日和♪  よろちくね

↑ クリックちてね



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2倍嬉しいの♪

あたち 


2009.02.22 031syukusyou


昨日ね チックン! しに 病院へいちゅうた時 キャリーバッグに入ちゅうていxちゅうたにょ

前行った時はね

2009.02.22 033


このバッグだったから 中で ゴロンゴロン! ちてゲロちちゃったの

で おかぁしゃん もっとしっかりちたバッグ買ちゅてくれたのね

2009.07.21 023

こんにゃの

2009.07.21 024


横も メッシュ ちゅうてのがあって 良い感じ だちゅうたの

で あたち

2009.02.22 028syukusyou


入って お出かけちたんだけど

やっぱり ゲロったの 

それも 行きも帰りも 

で おかぁしゃん  には 必要ないと思ったから このバッグにしたんだけど

やっぱり 買ってきたよ



2009.07.21 021

 ちゃん とお揃いの リュックタイプ


2009.07.21 022

これはね メッシュの大きさが 大きいんだちゅうて

だから 空気も 変わるし 上から開けられるから お顔も見られるんだちゅうて

 今度は ゲロちないように がんばりゅね



にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村 ← 杏の為に ポチ♪ッとよろちくね♪
ポメラニアン/ワンワンわーるど

おかぁさんの 高齢犬老犬ブログ

今日も のほほ~ん 犬日和♪  よろちくね

↑ クリックちてね










テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お片付けは無理でち!

あたち 

2009.07.19 016syukusyou


いつも おかぁしゃん 朝おしょうじする時  のおもちゃ

おもちゃ箱に かたづけりゅの

2009.07.19 027


でね おかぁしゃん 

好きな時に おもちゃだちて良いよ 

っていちゅうてくれりゅの


2009.07.19 005縮小

だかりゃ あたち いっぱい出ちたの 

2009.07.19 006


そちたらね おかぁしゃんが


 ちゃん 明日のは良いんだkど 出来れば お片付けもしてくれるといいなぁ 


2009.07.19 018縮小


身も蓋もないお言葉でした。。。。。。。 




にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村 ← 杏の為に ポチ♪ッとよろちくね♪
ポメラニアン/ワンワンわーるど

おかぁさんの 高齢犬老犬ブログ

今日も のほほ~ん 犬日和♪  よろちくね

↑ クリックちてね








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

おかしゃんが 苛めたにょ(ρ_;)・・・・ぐすん

あたち 

昨日  (M・ダックス8歳) おじちゃんが 病院へ いちゅうてる間に

あたち ケイジの中で  さま ちちゃったの

おかぁしゃん 帰って来てから おしょうじちてくれたけど

臭い 

まだ どこかにあるはず 

ちゅて お部屋の中 探ちたのね

ちょちたら あたちの おちりに ちゅいてたにょ 

あたち 三姉妹で 一番毛量が ありゅの

だから おかぁしゃん おちりの毛 きちゅて くれてたんだけど また伸びちゃの

おかぁしゃん

 お尻だけ シャンプーするから 



2009.07.17 009縮小

じっと してなさい

2009.07.17 012縮小

動いたら 危ないでしょ 

2009.07.17 015縮小

うん 終わったよ 


2009.07.17 017縮小

仕方がないなぁ

じゃぁ ボーロひとつだけね



2009.07.17 016縮小



にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村 ← 杏の為に ポチ♪ッとよろちくね♪
ポメラニアン/ワンワンわーるど


おかぁさんの 高齢犬老犬ブログ

今日も のほほ~ん 犬日和♪  よろちくね

↑ クリックちてね



ママが 取りゅの!

こんにちは♪

あたち  よ

ママがね あたちがおもちゃで遊んでりゅと みんな取ってゆくによ

2009.07.15 011縮小

あたちの大しゅきな へちまにょ おもちゃ 渡さにゃいわよ 

あたちのおもちゃ ママが 取った 


2009.07.15 036縮小



2009.07.15 040縮小

おかぁしゃんが遊んでくれりゅって♪

2009.07.15 041縮小

引っ張りっこ♪ 引っ張りっこ♪


2009.07.15 042縮小



この後 ヤンママ シロ ちゃん (ポメ1歳)

ちゅかれたの 1階にちゅれていっちぇて

そして 爆睡 


2009.07.15 001縮小


ママ 1しゃいで もう おばしゃんなのね 







にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村 ← 杏の為に ポチ♪ッとよろちくね♪
ポメラニアン/ワンワンわーるど



あたちの(`×´) プンプン!!

あたちが気分よく おもちゃであしょんでたら ママが来ちゃの


杏のおもちゃ 2009年7月15日Part1

[広告] VPS

ママ 酷い 

かえちて 

杏のおもちゃ 2009年7月15日Part2

[広告] VPS

ママ おこちゅたけど おかぁしゃんが 取り返ちてくれた 

2009.07.15 006縮小1


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村 ← 杏の為に ポチ♪ッとよろちくね♪
>
ポメラニアン/ワンワンわーるど

はじめまちて♪

あたち 

2009.07.09 015syukusyou


<
2009年 5月20日生まれの 女の子 

亜三姉妹の真ん中だったんだけど 愛華 (お姉ちゃん)  (妹) も お嫁に行ったのに

あたちは行き遅れたみたい

でも  も  もやさちい人だから あたちここの子に なろうかな?




にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村  ← 杏の為に ポチ♪ッとよろちくね♪

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

くうちゃん

Author:くうちゃん
2009年5月20生まれの杏 そして 杏のママ 2008年5月31生まれシロ も こっそり里親募集しています
出来れば近県の方で・・と思っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

